2007年12月22日土曜日

クリスマス・イブ×4 プレゼント貰えます♪

相変わらずRLが忙しくて、たまにログインしても放置プレイな鶏です。
そんな中でまったり過ごせるトコの一つがここ。
海辺の居並ぶデッキチェア

ホエホエ~っと、まどろんでいると…。

東京ピッグサイトのガラポン抽選券

あちらこちらにガラポン抽選券が落ちまくっとる!
うはは~と取りまくってたら、
「アンタたくさんもっとるがなー」
と怒られたり…。

囮の宝箱に釣られて囚われの身に

宝箱を開けようとしてワナにはまったり…。

檻の中の雄鶏

でも、妙にワナの住み心地がよかったり…。



……。
そーいえば、某人気BARに設置してある大人のダンス(・ω・*) を密かにしてた時も。
鳥かごの雄鶏
妙に心地よかったなぁ…。



と、遊んでたら突然ビューワーが落ちました(;Θ;)
なんで~と再ログインしたら、周囲の皆さん全員落ちてたみたい。
すると、そこに告知が。
クリスマスガラポンがあるとか、ダンスパーティがあるとか、テナントさんのクリスマスプレゼントがあるとか。

―そう、ココは東京ピッグサイト。

なので早速プレゼントゲットしに向かったものの。重い。とてつもなく重い…。
しょうがないので。

東京ピッグサイトでダンスパーティ

とりあえず踊りまくってみる。
DJのKYOKOさんやマッチョなエライ人(某現場総監督)もいらっしゃいました。


(追記)
クリスマスガラポンやダンスパーティは終わっちゃったみたいですが、プレゼントはまだ貰えますよ~。

2007年12月16日日曜日

商品取扱店のご紹介

こんちは~。RLが激忙しくて新商品がなかなか作れないでいるsojuroです; ;
まぁ某釣り場とかでウロウロしてることもありますが(←一応気分転換っつーことでー)

考えてみれば、今までまともにグループやショップのことを紹介してなかった気がしますので…今回は宣伝です^^

私たちのグループは「Spelunker」です。
よく皆様に「鬼ゲー」やら「数ミリの段差で瞬殺」とか「史上最弱」などと声をかけていただきますが^^;
その「スペランカー」から名づけました~。深い意味はありません。


ほんで、現在展開中のショップはこちら。

<追記:2009年8月23日>
この記事掲載時に商品を置いていた過去録としてご覧下さい (゚Θ゚;)
「Spelunker 本店」以外、当時のモールは終了またはリニューアルしています。
それに伴い、当店商品は設置されておりません。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。



「Spelunker 本店」
当時はテキトーに商品を陳列(というか、ほったらかしというか…)してるだけでした (||゚Θ゚)
Logray 200.187.52

スペランカー本店初期店舗


「TECHNOPOLIS TOKIO Shopping MALL」
とりあえず1月まで無料でテナント借りてます~。
その後有料で借りるかどうかは、まだ考えてませーん。他にテナント空いてますので、借りてみてはいかがですか~?

TECHNOPOLIS TOKIO 170.66.21

ショッピングモール全景1


「ai ai Mall」
はじめてショッピングモールに置かせていただいた所。
Americamura 152.181.26

ショッピングモール全景2


「fancy Mart Tsubaki」
こちらのオーナーさん、とっても親切♪色々楽しいコトをやってらっしゃる方ですよー。
Hakata 172.139.26

ショッピングモール全景3


「自由商品広場」
ここは土地を購入する際にお世話になった方と偶然再開し、教えていただいた所です。
Shibuya 248.207.21

誰でも出品可能なエリア全景

できる限り良質な商品をご提供できるように頑張りますので、皆さまよろしくお願いします<(_ _)>

2007年12月3日月曜日

日本娘スキン販売開始

…やっと。
できたぁ~!
スキン商品化できて飛び上がる気持ち~
↑それはもう「いやっほー」って感じですよ。
もーずっと、「Beta Havok」に入り浸っておりました~;;

10日~2週間前にはほぼ完成していたと思っていたんですが、ちょっと気になりだすと…もー修正が止まらないんですよねぇ。
特に股間のスキンの切れ目…どうなってんだココ?
で、ようやく完成したスキン・シェイプがこれです。

ヘアは「涼シリーズ 緑雨 (green)」、瞳は「サイズ120% emerald」、スキンは「メイクカラーblue (睫毛描画バージョン)」の組み合わせだとこんな感じ。
アバター全身1
アバター全身2

ヘアは「涼シリーズ 銀雪 (silver)」、瞳は「サイズ120% verdant」、スキンは「メイクカラーsilver (睫毛描画バージョン)」の組み合わせがこれ。
アバター全身3
アバター全身4

そしてこちらがメイク4パターンです。
スキン同梱メイクセット1
(睫毛描画なしバージョン)基本メイク。唇がピンクのもの。
スキン同梱メイクセット2
(睫毛描画なしバージョン)基本メイクとほぼ同じ。唇がオレンジになり、テカリ加減と表現が微妙に異なります。
スキン同梱メイクセット3
(睫毛描画なしバージョン)薄くブルーのアイシャドウ、ブルーの唇。唇のテカリは基本メイク・ピンクと同一。
スキン同梱メイクセット4
(睫毛描画バージョン)アイシャドウをシルバー主体のラメ入り調に、シルバーの唇。唇のテカリは基本メイク・ピンクと同一。

商品はスキン・シェイプのセットで販売します。
内容物については、ノートカードにも書いていますが下記の通りです。

・スキン2種類(各4メイクパターン)
・シェイプ
・ヘアベース
・ランジェリー
・フェイスライト2種類

スキン・シェイプセットパッケージ

スキンは、睫毛の直描きバージョンと睫毛なしバージョンがあります。
睫毛描画なしバージョンは、プリム睫毛を装着する際などにご利用していただこうと同梱しています。
それぞれのバージョンには、メイクが4パターンあり、合計8枚のスキンが同梱しています。

なお、ブーツやパンプスなど商品によっては、シェイプの足サイズを 0 に調整しなければならないことが多いとのお話を聞きまして、修正可能にしています。
また、ヘアベースの調整により眉の形を変更できます。表情がかなり変わりますので、お好みに合わせてみてはいかがでしょうか~。

あと、ヘアベース・ランジェリー・フェイスライトはおまけです。たいした物じゃないので。

ここで注意点です。
スキンとシェイプは相性があるようですので、必ずDEMO版を試すことをお勧めします。
スキンは高い買い物ですしね。

ちなみに…。
現在はスキン基本カラーが白桃(white peach)のみですが、同「晴雪シリーズ」でカラーバリエーションも制作予定です。
いつになるか分かりませんが…早めに販売にこぎつけたいものです(^^;)

最後に…。
制作の過程で気分転換に、いろんな所をウロチョロしとりました。
色々なコトを教えていただいたショップの店長さん。
フリーで商品を置かせていただいた某パンダさん(←文化祭開催直前だったのに)。
撮影方法に悩んでフラ~と立ち寄ったら、商品を置かせていただけるとオーナーさん。
うううぅ。
みなさん、ありがとー。初対面の鶏に…なんてやさしーんだぁ(TωT*)


商品はこちらに設置させていただいてます。
<ai ai Mall>
http://slurl.com/secondlife/Americamura/152/181/26

<TECHNOPOLIS TOKIO Shopping MALL>
http://slurl.com/secondlife/TECHNOPOLIS TOKIO/170/66/21

<追記:2009年8月23日>
上記モールは現在、終了またはリニューアルいたしました。
それに伴い、当店商品は設置されておりません。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。


<General Store Spelunker 本店>
http://slurl.com/secondlife/Logray/200/187/52